【黒い砂漠モバイル】アプデ後から戦闘力伸びすぎワロタwwwwww【戦闘力の算定方式変更】

681: 名無しさん 2019/04/11(木) 14:34:15.87 ID:WGEbvp1S0
俺の戦闘力が300上がってんだけど・・なんでやろ?

685: 名無しさん 2019/04/11(木) 14:35:27.76 ID:1sQ0Tc0Cd
家門戦闘力6000くらい増えててワラタ

689: 名無しさん 2019/04/11(木) 14:38:24.40 ID:hAXJa1UC0
家紋戦闘力9000超えてて吹いた

695: 名無しさん 2019/04/11(木) 14:42:31.25 ID:KojrsdTt0
なんで英雄や有志の戦闘力いきなり上がったのだ??
めちゃくちゃランクさがってなのだけど。

697: 名無しさん 2019/04/11(木) 14:44:11.47 ID:AF1l+w1XM
>>695
+値も適用されるようになったってアプデ内容に書いてあるよ

遺物の欠片とかってフィールド雑魚泥もするんかな

708: 名無しさん 2019/04/11(木) 14:58:24.07 ID:KojrsdTt0
>>697
サンクス。理解。

今まで精霊放置出来てたとこがポーション不足です言われて精霊モードできない、、

715: 名無しさん 2019/04/11(木) 15:02:36.64 ID:AF1l+w1XM
>>708
+値合算により適正価格戦闘力も変わったみたいだよ
2800適正→3100適正とか書いてあるっしょ

719: 名無しさん 2019/04/11(木) 15:02:53.88 ID:q8uG6f+9d
戦闘力めっちゃ増えててびびった

734: 名無しさん 2019/04/11(木) 15:07:49.35 ID:FOMHVQjpM
戦闘力はボーナス分が直接乗るようになっただけか

745: 名無しさん 2019/04/11(木) 15:15:07.71 ID:AqvGf8mF0
能力解放が合算されて加算されてるから基準戦闘力は変わってないよ

752: 名無しさん 2019/04/11(木) 15:18:46.72 ID:8wuWEyR2d
戦闘力ボーナスがそのまま戦闘力にプラスにされるようになったっぽい

871: 名無しさん 2019/04/11(木) 16:18:24.53 ID:DEKlLa640
INしたら戦闘力3300超えてて草吹いた
ちょっとナイトメアで暴れてくるわ



ってボーナス分が加算されただけかーーーい

925: 名無しさん 2019/04/11(木) 16:49:08.73 ID:LoxVlCBra
戦闘力のとこ変わったから
なんか強くなった気分だな
実際変わらんけど

戦闘力の算定方式を変更

既存 : 「能力解放」などより獲得した「攻撃力」や「防御力」の場合、メイン画面上のキャラクターステータスに「+」表示が付いた追加の戦闘力として表示

 変更 : 「能力解放」などより獲得した「攻撃力」や「防御力」も、実際の戦闘力に反映されるように変更

※「追加効果」の適用は、「能力解放」で得た「追加戦闘力」を除外した「基準戦闘力」が、能力開放に必要な戦闘力を超えた場合に適用されます。

※ この修正によって、メンテナンス後、家門の戦闘力ランキングが更新されます。

※ この修正によって、各コンテンツごと、入場に必要な最小戦闘力が以下のように変更されました。

古代遺跡 
一番目の部屋 : 既存 536 → 変更 500(-36) 
二番目の部屋 : 既存 985 → 変更 950(-35) 
三番目の部屋 : 既存 1284 → 変更 1250(-34) 
四番目の部屋 : 既存 1668 → 変更 1650(-18) 
五番目の部屋 : 既存 2062 → 変更 2100(+38)

地域戦闘力 
推奨戦闘力 2000以上2500未満の地域 → 推奨戦闘力が既存より 100増加 
推奨戦闘力 2500以上2800未満の地域 → 推奨戦闘力が既存より 200増加
推奨戦闘力 2800以上5000未満の地域 → 推奨戦闘力が既存より 300増加

コメントを残す

コメントの反映まで時間がかかるので連続投稿などにご注意下さい。