【黒い砂漠モバイル】「衣装合成」は日本版が良心的な仕様だった件について

469: 名無しさん 2019/06/10(月) 15:06:58.29 ID:NOLAyyYop
衣装上位って来るんかなー?
せめて深淵実装までは衣装インフレさせないでくれ・・・

472: 名無しさん 2019/06/10(月) 15:10:10.21 ID:bPS/km4/M
>>469
韓国版でも伝説だったと思うから出ないんじゃない?

471: 名無しさん 2019/06/10(月) 15:09:02.83 ID:FvvKAZV10
向こう真似したら上位と言うよりガチャ衣装なんだろ?
能力値がランダムで上位成功しても能力ゴミとかになると聞いたが

473: 名無しさん 2019/06/10(月) 15:11:07.19 ID:/gAEzsZp0
>>471
衣装に関しては日本の方がまだマシなのか

韓国版2019年1月アプデ情報より

韓国版『黒い砂漠モバイル』1月31日のアップデートでキャラクターの外見を変えるアイテム「衣装」に関連したシステムが複数追加されたので紹介します。

伝説等級の衣装

従来のアバターは「唯一」等級でしたが、新たに「伝説」等級のアバターが実装されました。

「伝説」等級の衣装は既存の「唯一」よりも上方された能力値と外見を持っています。

左が「唯一」、右が「伝説」

「伝説」等級の衣装には攻撃力と防御力のオプション効果がついています。数値は16から25の間でランダムに付与され、最小のオプションの場合には武器・防具ともに「攻撃力16/防御力16」のオプション効果を得ることができます。最大オプションが付いた場合には「攻撃力25/防御力25」と強力な効果を得られます。

また「唯一」等級のアバターの能力値も上方調整され、既存の武器・防具ともに「攻撃力1/防御力1」から「攻撃力5/防御力5」に変更されました。

管理人コメント

当初の韓国版の仕様よりはマシだけど、どっちも沼だと思うw

1 個のコメント

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