【黒い砂漠モバイル】太陽の戦場で戦犯プレイしてる奴らさぁ…

376: 名無しさん 2020/07/29(水) 21:54:00.54 ID:mKsJ7VvFpNIKU
ちょい

遠距離職やからって太陽の戦場でCP2万とかがずっと剣保持すんな

普段24000とか25000でも剣トスしてんのにずっと保持してるからランカーかと思ったらただのカスやんけ

剣は弱い奴が持つもんじゃなくてチームのエースが持つもんや

CP高い低いで人を判断する気はないけど、残り49人の味方が明らかに損する事すんな

剣保持するんなら俺と敵のチームの時にしろ

377: 名無しさん 2020/07/29(水) 21:58:34.07 ID:alI2VESf0NIKU
剣育てるの知らない人多いんじゃね?
今日〇〇の■■■■■が陣営でボス殴る人少なすぎ!とか言ってたけど終盤で剣1ポロリしてたし戦犯お前やでって

381: 名無しさん 2020/07/29(水) 22:59:50.38 ID:G0d/YihNpNIKU
>>377
剣育てるの知らないとか…女子供新規初見じゃないなら今更そういうケースやめてほしいわ

そいつ(■■■■■)の指摘は正しいんじゃないか?
先にボス倒した方が勝ちなのにボス殴る奴が少ないとそりゃ負けるわな

で、可哀想やから家門名は出さんけど戦犯はその終盤で剣1ポロリした奴→少なくとも自分が見てた剣保持してた戦犯は■■■■■って家門名じゃない
ずっと違う奴が持ってたから君の勘違いか別の戦場だな

そいつ(戦犯)は太陽の戦場中の職業ハンターな

100%そいつのせいで負けたってのはないけどさ、確実にチームの足引っ張ったのは間違いない


次からは味方が安全に剣拾えるトコでさっさと死んでくれ
太陽の戦場じゃ勝ちたきゃそんなモンなんだ

378: 名無しさん 2020/07/29(水) 22:26:23.41 ID:/ARc6BIT0NIKU
脳死でボス殴ってあとはチーム運のシンプルなゲーム

380: 名無しさん 2020/07/29(水) 22:44:47.46 ID:BBrZTkCvpNIKU
運ゲーってつもりで太陽戦場もちろんやってるけどXの剣を大公以上が取ってるとやっぱ殲滅力といいボス削りといい凄いと思うわ

育てる段階は誰でもいいからライン戦の前衛辺りで回して欲しいね…

387: 名無しさん 2020/07/30(木) 00:48:40.12 ID:lU6OTewp0
戦場で▲▲▲▲▲拠点1取りに行ってて草

もう一緒のチームにならないでくれ

389: 名無しさん 2020/07/30(木) 00:56:30.68 ID:PB4FNIqf0
>>387
自陣敵陣関係なく拠点行くやつイラッとするな

420: 名無しさん 2020/07/30(木) 15:09:25.87 ID:B55V3paDa
なんか少し前に戦場って戦闘力関係ないからHPモリモリの装備の方がいいとか見たけど、実際は戦闘力関係あるよね?

421: 名無しさん 2020/07/30(木) 15:13:51.33 ID:Xd4uooOoM
>>420
運営が直々に「CP高い人達を逆差別しない、戦闘力の成長を実感して欲しい」って言ってるわけで
現状釣り採集発掘と経営と闘技場の一般対戦以外の全コンテンツがCP史上主義よ
まあ課金ゲーだしそんなもんだわな

422: 名無しさん 2020/07/30(木) 15:42:47.59 ID:nNRBepii0
太陽戦場はデネブ ベディル時代に実装して、鯖対抗のコンテンツにすればまだ盛り上がったかな?

ギルドでVCつなげば、同じチームで連携取りやすかっただろうし勝率上がるだろうし

423: 名無しさん 2020/07/30(木) 15:56:15.35 ID:Xd4uooOoM
確実に戦闘力のバランスが今より悪くなるのと、統合直前のデネブ:ベディル人口比が2:3だったからベディル側のマッチングに時間がかかって廃れるだろう
パーティーすら組ませずに戦闘力だけ見てシステム側で振り分ける仕様にしたのは正解だったと思うわ

424: 名無しさん 2020/07/30(木) 17:51:07.68 ID:B3/MEng8d
韓国だと最初はカルフェオン側かバレンシア側かだけは選択出来てたらしいけどすぐに廃止になった

427: 名無しさん 2020/07/30(木) 19:39:57.25 ID:vsjkaF/W0
拠点カス多かったり一回目で差ついてたら放置してるけど6連敗して草

428: 名無しさん 2020/07/30(木) 20:23:15.65 ID:ETmmPObyM
今週神殿は入れすぎたか25000使って3勝はきつい来週もエダナだったらやめよかな

429: 名無しさん 2020/07/30(木) 20:27:39.47 ID:WDim4+/u0
太陽戦場なんてそこまでガチでやるもんちゃうぞ

管理人コメント

味方を選べないコンテンツで1回の勝敗に拘り過ぎるのはエネルギーの無駄遣いだから次に切り替えていくべき。

4 件のコメント

  • まあ1番の戦犯は廃課金オート勢やけどな
    戦闘力拮抗マッチングだから敵手動味方オートだと殲滅力の差がひどい

  • 剣なんてぶっちゃけどうでもいい。
    ボス叩いてる奴がどれだけ多くいるかで勝敗決まる。ただそれだけ。

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