【黒い砂漠モバイル】拠点戦はこのままでいいのか?

715: 名無しさん 2021/01/08(金) 22:12:19.62 ID:ej8IUSUg0
ギルド内で相対的にCP低いメンバーにも役割持たせたかったんだろう。
低CPは兵器乗り、高CPは兵器守ったり破壊したりのPvPメインに。
PCが殴って神聖物壊す流れは低CP役立たずで引退加速だしな。

716: 名無しさん 2021/01/08(金) 22:15:37.78 ID:EdAPuuJU0
リネレボやってた自分からするとたしかに拠点戦は物足りなく感じる。
3ギルド三巴ってマンネリは防げるけどゲーム性の維持は難しいんじゃないかな。運ゲー感が強く残るとガチ勢はやる気無くなりそう。今更1on1は難しいだろうけど…

718: 名無しさん 2021/01/08(金) 23:19:06.24 ID:EqIJNY9B0
けろわが無傷同士タイマンでりりーを3割まで削ったのThe・大砲ゲーだな。意味あんのかねこの仕様

723: 名無しさん 2021/01/09(土) 02:43:53.67 ID:3ZFGNkAza
高ステ集めたら拠点楽勝ですよりはマシだと思うけどな

1とか2でネムカスやらアルマに当たってはい終わり
って事態になりにくくなったのはいいことなんじゃないの

725: 名無しさん 2021/01/09(土) 03:09:18.67 ID:q1T7D/iZ0
通常拠点戦の参加ギルド増やさないとそもそもコンテンツ自体が終わるからな
たださすがにバランスが悪すぎるな
韓国版で大砲の耐久の下方修正はきたけど象も下げないとダメだと思うの

728: 名無しさん 2021/01/09(土) 14:48:19.37 ID:ziUEkb8Aa
太陽の戦場と同じように人数減らせよ

755: 名無しさん 2021/01/11(月) 01:54:01.39 ID:Y2yLD3hZa
拠点戦やばない?
勝ってるギルドすらつまんないって言っとんぜ

756: 名無しさん 2021/01/11(月) 02:17:03.28 ID:QU0AXaEB0
今の拠点戦でいいって思うやつっているんかな?
戦闘力低くて、今までやられまくってた層くらい?
韓国とかだとどうなんだろう?
あっちとかはGvGってあまり重要視されてないとかで、とにかく早く終わることだけ考えて今の仕様にしたとかなのか?
 
まじで課金者いなくなって
無課金ニートしかいなくなりそう

761: 名無しさん 2021/01/11(月) 09:19:43.11 ID:JyJql1/F0
兵器レベル20はちょっとクソげーすぎるわな

コメントを残す

CAPTCHA


コメントの反映まで時間がかかるので連続投稿などにご注意下さい。