【黒い砂漠モバイル】PvPバランス調整によって戦闘力ゲー終了か これからはPSの時代?

7/11PvPバランス調整

こちらの調整はキャラクターの間のPVPができる「ナイトメア地域」「攻城戦」「拠点戦」「ギルド戦争」「闘技場」が対象です。

対戦相手の防御力よりも自分の攻撃力が高い場合、既存よりも与えるダメージが増加。ただしこの差が一定数値以上の場合には既存よりも与えるダメージが低下。

要するに同格相手ならダメージ増えるけど、格下(防御力が低い)相手だとダメージ下がるよ、ということ。

自身の攻撃力と対戦相手の防御力差変更後
小さい↑既存の仕様よりダメージが上昇
大きい↓既存の仕様よりダメージが低下
912: 名無しさん 2019/07/11(木) 13:59:58.69 ID:J4wNKTJPp
戦闘力差のダメージ調整もきてるな

922: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:14:21.01 ID:N/medUUgd
ダメージ通らない同士のグダグダな戦いにならないように&戦闘力が離れすぎてて極端にタメージが出ないようにも調整されたのかな

929: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:22:55.11 ID:0CEwm9KA0
PVPの調整ってどんくらい変わったんだろ
廃課金が無双できなくなったんなら萎えて辞めそうだけど

931: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:24:24.71 ID:Cglc2JoFp
新しい兵器は追加されるは既存兵器のダメージは倍増するは攻撃力と防御力の差が大きい時のダメージは減少されるは、課金する意味なくしてどうすんだこのゲーム廃重課金は辞め時やぞ

954: 名無しさん 2019/07/11(木) 14:59:18.59 ID:fpABpXvH0
PVP調整ただ単純に格下が死ににくくなっただけ無駄に延命されてだるい

3 件のコメント

  • どうせなら拠点戦あった昨日からにして欲しかったわ…
    単純に対人ってポイントじゃ絶望しか味わえない相手だったから

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