【黒い砂漠モバイル】対人はPSも影響するけど結局は戦闘力ゲーだよな

425: 名無しさん 2019/07/12(金) 18:23:59.48 ID:pLhvsSvkd
PvP石と職性能はおいといて、戦闘力が高い方が相変わらすかなり有利なのは変わらないだろ
1コンボで倒せなくなっただけで、ざっくり言うと6000vs5000なら前者は10発で倒せるけど後者は15発必要
課金でなんとかしてきたゲーム下手な人が萎えてるだけでしょ

426: 名無しさん 2019/07/12(金) 18:25:59.51 ID:OB+G6az+a
出た。PS君。

428: 名無しさん 2019/07/12(金) 18:32:27.65 ID:8ggbcnU60
俺もPS否定派だったけど
各上に勝てる可能性が出てきた以上少しは考え方変わったわ
後1000差ならわんちゃんみたいな話戦闘力帯にもよるくね?
5000と6000ならわんちゃんあるけど
4500と5500じゃ結構厳しい気がするんだけど
気のせいかな?

442: 名無しさん 2019/07/12(金) 19:41:33.88 ID:RZh36V8la
>>428
5500の場合火力がくっそ高くなってるから下降補正かかって、寧ろ負けるぞ

430: 名無しさん 2019/07/12(金) 18:33:43.93 ID:hq+DWJLhd
強いやつの火力より弱い側の最低保証される火力の調整さえされていればいいと思う

闘技場で時間切れまで密着して殴りあってもKOできないのは論外
それはもう修正されてるのかもしれんけど

435: 名無しさん 2019/07/12(金) 18:51:09.68 ID:Cec4ik0Aa
ワンコン出来ないから回復持ちでガン逃げすれば余裕で勝てるな
まあPSない廃課金はこの機会に練習すればいいんじゃない?

439: 名無しさん 2019/07/12(金) 19:23:40.45 ID:v3c67mtJM
逃技場を半分にしよう
今のは広すぎる

444: 名無しさん 2019/07/12(金) 19:52:19.20 ID:aziLUXt7a
課金者ナーフは流石にワロタ
対人戦は男爵以下の下級ユーザー向けコンテンツになったな

453: 名無しさん 2019/07/12(金) 20:38:23.01 ID:zFDbKlgda
対人に関しては元のPC版に影の戦場みたいなのがあるんだしとにかくバランスをとっていく方向に行くのも仕方ないやろ
GvsGにしたってそのうち傭兵とかもくるんだろうし

460: 名無しさん 2019/07/12(金) 21:04:36.95 ID:WfAYts6VM
おまえらがこんなに対人好きだとは思わなかったわ

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