【黒い砂漠モバイル】攻城戦や拠点戦の作戦指揮は誰がやるべきなんだ

385: 名無しさん 2019/07/22(月) 13:42:12.12 ID:PSdDRH+8d
うちのギルドランカーもいるのに無課金4000台のやつらが作戦指揮しててやばい

388: 名無しさん 2019/07/22(月) 14:15:46.00 ID:wYPZE6nZa
>>385
どこもそんなもんやて、廃課金は面倒な事はしたくないから廃課金してるわけで、作戦なんぞ考えてる暇あったら金稼いでるもんやで

389: 名無しさん 2019/07/22(月) 14:20:08.60 ID:W5Z2Kooia
うちのギルドは作戦指揮してるの5900~6200位だなぁ、場所によるんじゃない?
宴がゴミ過ぎて攻城戦ナイトメアみたいな戦い楽しむだけみたいなコンテンツになってるから改善来て欲しい

391: 名無しさん 2019/07/22(月) 14:23:00.86 ID:wYPZE6nZa
6000辺りで作戦考えてくれたりするのは楽なギルドやで
そこら辺の連中はいつギルド抜けても良いように首突っ込まない人が多いからな
多分相当高い戦闘力の人が居てるから他行く考えが無いんやろな

392: 名無しさん 2019/07/22(月) 15:08:11.46 ID:rJW2zB2D0
作戦立案・指揮はやりたいやつがやるでしょ
問題はそいつが有能かどうかであって戦闘力はあまり関係ないんじゃね

395: 名無しさん 2019/07/22(月) 15:18:49.34 ID:dnjfGKrb0
>>392
ほんとこれ
指揮は戦闘力なんて1000でもいいよ。
戦闘なんてしなくてもいいよね
先にどこを攻めるか、像、大砲、火箭、バブ、をどうするか
攻め上げる時、守る時のタイミング
この辺のセンスがホント大事だわ。いろんなギルド行ったけど、RVRギルドでも指揮官は天と地の差がある

393: 名無しさん 2019/07/22(月) 15:15:13.38 ID:CNUZPUDjd
作戦指揮に戦闘力は全く関係ないっしょ

コメントを残す

コメントの反映まで時間がかかるので連続投稿などにご注意下さい。