【黒い砂漠モバイル】ラモー戦場のウィッチ強すぎない?

711: 名無しさん 2019/08/16(金) 08:56:34.26 ID:ZHJYmQQxa
ラモーで相手にウィッチが多いと勝てないんだけどどうすりゃいいの?

712: 名無しさん 2019/08/16(金) 08:58:44.46 ID:vsCBKZ8N0
>>711
全員でラモ―やらないで過疎らせればいい

714: 名無しさん 2019/08/16(金) 09:20:51.39 ID:8swvE29p0
>>711
うまいウィッチは無理
お前がいくら上手くても相手も上手ければ職能格差で無理
少し次元が違うレベルで上手いか強いか豪運しないといけない
ウィッチだけはラモー出禁にしていいレベルだから諦めろ
あっちはゲーム設定イージーモードでこっちはハードモードなんだって割りきるしかない

715: 名無しさん 2019/08/16(金) 09:53:45.03 ID:Su7Vj9/oa
壁抜きやらとりあえず逃げ回ってりゃいいレンジャーも大概だけどな
やっぱ遠距離最強になっちゃうんだよな、攻撃モーション変えるだけでいいから全員ホーミング遠距離攻撃スキルつけろや

716: 名無しさん 2019/08/16(金) 10:02:28.19 ID:vsCBKZ8N0
そもそも職事の個体値が一緒って時点でお察しだろ
遠距離職と近接職の防御力が一緒とかそりゃこうなるよな

718: 名無しさん 2019/08/16(金) 10:04:53.78 ID:vsCBKZ8N0
pc版はRGは紙装甲だったし
WTとか魔法職はスキル倍率と命中がおかしくて火力高かったから
魔法防御に特化したMTやKTのアンチ職も出たし
今はどうなってんのかしらねーけどそーゆうのを無視してたら
こーなるよね

719: 名無しさん 2019/08/16(金) 10:07:30.08 ID:vsCBKZ8N0
まぁその代わり戦闘力っていう絶対的な数値があるんだから
職性能もあるよ確かに
同じ戦闘力なら有利不利あるよ絶対に
でも戦闘力の差の前では無意味

要は好きな職でイキリたかったら課金しろって事

724: 名無しさん 2019/08/16(金) 11:08:25.14 ID:TwPXajM+0
>>719
戦闘力差そんなに感じる?
1000くらい差があっても倒せるし、特に強い感じしないけど
調整が効きすぎてるかなとは思う

725: 名無しさん 2019/08/16(金) 11:18:14.87 ID:8swvE29p0
>>719
拠点戦ならそれでいいよ
ラモーはガバガバなりに平等マッチングされるから強くなれば相手も強くなるだけ
しかも全員に装甲バフ入ってるから相当な格差あってもワンコンできない
ワンコンできなければ逃げからの教授全回復されて終わる

732: 名無しさん 2019/08/16(金) 11:33:42.56 ID:P4ZuA3eOa
>>725
都合よく救援なんか取れない
逃げに回して追い出す事にも意味ある
殺す事ばっかりに執着して戦況悪くしてんだよお前

4 件のコメント

  • 職業差が激し過ぎてラモーやってられんわ

    最初あんなに面白かったのにどうしてこうなる事見越して作れなかったんだよ…

  • ウィッチの魔力攻勢がやばい
    石像 玉 ラゴスのダメージスピードが他職と違いすぎる
    手数も多いしウィッチからポイント取れたら奇跡だわ
    余談だけどラモーは対人ゲームじゃないのよね
    ポイント取ったもん勝ちなのわかっていないやつ多すぎるわ

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