【黒い砂漠モバイル】ワールドボスでHPの減った部屋に入れるのやめてくれ

727: 名無しさん 2019/09/17(火) 12:22:47.44 ID:tvCMpb7md
ワルボ10ゲージ以下に参戦ばっかりさせるのやめろカス
毎回7枠以下が限界なんだが、このクソ仕様なんとかならねえの?ボス石つけてもスキル一巡する間もないのではカス報酬になるわ。立て続けで流石にキレちまったぜ。入場券とか使う気まったくおきねーわ

731: 名無しさん 2019/09/17(火) 12:34:20.18 ID:N4icS3iZ0
>>727
一旦退出して入りなおせば良くね??

740: 名無しさん 2019/09/17(火) 12:55:50.74 ID:itZ3GsBEa
>>727
お前にいいこと教えてやる ワルボは退出して入り直せるぞ 

760: 名無しさん 2019/09/17(火) 14:10:43.76 ID:kBlSY3KW0
>>740
そもそも出入りする手間を無くしてほしいよね

743: 名無しさん 2019/09/17(火) 13:07:52.14 ID:EeFHKkxb0
普通に開幕待機じゃなければ(開始40分後とか)
ワールドボス大体18.19ゲージでスタート多くない?
そんな気にしたことなかったが

745: 名無しさん 2019/09/17(火) 13:15:18.55 ID:cFHwnMaL0
ワールドボスってどうやって退出するの?ボタンとか見当たらないし・・・
アホでごめん

746: 名無しさん 2019/09/17(火) 13:19:54.31 ID:N4icS3iZ0
>>745
右上に並んでるアイコン群のパール商店の右隣。
領地や勇猛から出るときと一緒だよー

748: 名無しさん 2019/09/17(火) 13:22:57.91 ID:cFHwnMaL0
>>746
ありがとう今度入ったらちゃんと見てみる

747: 名無しさん 2019/09/17(火) 13:20:07.84 ID:PCo1+GNKF
ワールドボス入って一発しか殴れず速攻で終わったことあるわ
火力高い今の環境だと、オープニング・ムービー流れてる間に倒されちまう。
退出する間も与えられない

742: 名無しさん 2019/09/17(火) 13:01:11.56 ID:I2iD5fJBp
入って画面が揺れたり声が聞こえる時は時は即退出一呼吸置いて再入場
すこし遅い時間帯だと20~30回入り直してればそのうちHPバー19~20に出会える

744: 名無しさん 2019/09/17(火) 13:09:21.73 ID:7V77HgiJp
>>742
どんだけ暇なんだw

749: 名無しさん 2019/09/17(火) 13:24:41.20 ID:8XvfmP9Np
こういった不満を無くす為にワールドボスも古代や勇猛みたいにパーティ参加希望枠みたいにして20人?が準備完了で一斉にスタートってした方が絶対良い

ちなみに枠を作って30秒以内に準備完了を押さない奴は即追放で

750: 名無しさん 2019/09/17(火) 13:29:08.06 ID:mXJZ7Vd10
>>749
お前みたいに暇人ばかりじゃねんだよ
20人集まるまでじっと待つ奴がどれだけいると思ってんだ
かといって数人でスタートしたら倒すのに時間かかり過ぎる
運営とは違う種類のアホだな、お前は。

751: 名無しさん 2019/09/17(火) 13:33:45.58 ID:00MsWdqDa
>>749
なんでやねん煩わしすぎじゃ
終了間近で人が集まらん状況の時どうすんねん
ちょっと待っても4人とかしか集まらんくて痺れ切らしていざ出発するも雑魚しかおらんくて火力足らずとか最悪やんけ
入退室繰り返せんねんから現状で問題ないわ

752: 名無しさん 2019/09/17(火) 13:48:21.39 ID:P6csMDxIM
ワールドボスはオープニングムービー中にも体力ゲージ出しといてくれればいい
はい退出退出

753: 名無しさん 2019/09/17(火) 13:55:18.64 ID:mVDV9jQLp
ワールドボスなんて入場した時に画面揺れてた時点で即退出だわ
ムービー流れてる間に10ゲージぐらい削られるしな

754: 名無しさん 2019/09/17(火) 13:55:38.14 ID:cFHwnMaL0
ムービーは初回のみスキップ不可で2回目以降はスキップ出来たらいいのに
あれ本当鬱陶しい

755: 名無しさん 2019/09/17(火) 13:56:14.50 ID:fbxVNdXb0
ワールドボスは1度入ったら即出て
次のボスからHP確認だなぁ

1度入るとそのpt以外に当たるような仕様ぽいし10ゲージきると
どうやら違う部屋に飛ばされるようになるみたいだし
(入った時点なので演出中に10ゲージ以下になるのは含まない)

756: 名無しさん 2019/09/17(火) 14:02:53.53 ID:lEax7sDk0
情弱が食いかけ削りきってくれればよかったのに
お前ら親切だな

758: 名無しさん 2019/09/17(火) 14:08:27.76 ID:fbxVNdXb0
>>756
新品に近い状態なら勇士位でも余裕で10枠いけるからな

757: 名無しさん 2019/09/17(火) 14:06:17.27 ID:990AoTKF0
時間ぎりぎりで滑り込んでボスのHP12ゲージ
報酬10個
何の問題もなくね?
むしろありがてぇわw

759: 名無しさん 2019/09/17(火) 14:08:40.15 ID:PcD3CpK+p
おまえらがワールドボスガチ勢やったとは知らなかったわw破片確定になったし毎日参加してるだけでいいやん

761: 名無しさん 2019/09/17(火) 14:21:08.88 ID:fbxVNdXb0
>>759
結晶狙いだからね。
数秒のことで結晶の有無は大きいや
ゴミ拾いは大事だよw

2 件のコメント

  • コメントを残す

    CAPTCHA


    コメントの反映まで時間がかかるので連続投稿などにご注意下さい。