【黒い砂漠モバイル】戦闘力構成におけるアクセの割合高すぎないか?【アクセゲー】

310: 名無しさん 2019/10/16(水) 19:14:52.78 ID:qaTrt8Rra
アクセ弱体がこなかったことで何か問題あるの?
碌に強化してないやつが文句言ってるだけにしか見えない

311: 名無しさん 2019/10/16(水) 19:20:40.70 ID:N6spiqgw0
凸してる人してない人
金がなくて覚醒させてれば差はあまり変わらないんじゃないの?
アップデート前と。

321: 名無しさん 2019/10/16(水) 19:47:39.44 ID:jLcU54ES0
>>311
この話題については対人エアプには全く関係がないからPVE勢は黙ってていいぞ

むしろPVEはやりやすくなって歓迎だろうね
アクセインフレの影響か新マップの必要戦闘力が海外より高くされてること以外はw

312: 名無しさん 2019/10/16(水) 19:22:31.26 ID:Oci8FdZq0
合計戦闘力を構成する内のアクセの比率が高過ぎるあまりに、相対的に他の装備やコンテンツの魅力が薄れてしまうゲームバランスが面白くないって話じゃない?

317: 名無しさん 2019/10/16(水) 19:31:21.22 ID:N6spiqgw0
>>312
それは前からなんだよな。
闘技場にラモーやら、人がいるコンテンツ基本全部やらないから気にならないがギスギスしてまで頑張ってる人大変だわ。

316: 名無しさん 2019/10/16(水) 19:24:32.73 ID:xz1G2HAra
雑魚の言い訳すごいな
アクセもろくに合成できてない雑魚は黙って狩られとけ養分

324: 名無しさん 2019/10/16(水) 20:05:04.05 ID:jLcU54ES0
アクセ5凸完成で止めてたけど仕方ないからまた予約して6凸狙うだけの運ゲー再開だわ

真ロサル→深淵ヌーベルで戦闘力30up
明らかなゴミ20億の価値なし

メイン武器のⅤ→Ⅵで戦闘力40up
成功率絶望的で失敗すれば復旧運ゲーで段階下がる
Ⅴに戻すのにも地獄を見る

アクセの5→6で首59up
確定で復旧可能

要は課金回りに優遇されたインフレで戦闘力格差がえげつないくらい開くってこと
格差が開いたらGVGがさらに死ぬ
歓迎していいのは養分とアンチ対人勢だけ

326: 名無しさん 2019/10/16(水) 20:22:44.00 ID:qaTrt8Rra
未だにその程度の凸ならアクセ弱体してもワンパンの戦闘力だろ
アクセ弱体だけならむしろ平均時間が伸びて余計にGVG糞になるだけなんだが拠点戦やったことあるのだろうか

378: 名無しさん 2019/10/16(水) 21:40:39.40 ID:RZaAPD3Ir
>>326
戦闘力9000未満はだいたいアクセ+5だと思うけど
このイキリランカーさんの発言からもいかに拠点戦がクソゲーかわかるな

だから誰も対人やらなくなんだよ
子爵で参加権ないとか覇権ゲーとは思えない限界集落ぶりだわ

379: 名無しさん 2019/10/16(水) 21:43:47.90 ID:W5vtCEr80
>>378
もう対人は闘技場とラモーだけやっとる

384: 名無しさん 2019/10/16(水) 21:46:59.89 ID:RZaAPD3Ir
>>379
本国開発もGVGの不人気さに本腰入れて対人バランス調整したし
それで日本版でも一時期戦闘力よりPVPダメージがもてはやされたけど
覚醒環境になって戦闘力ぶっ壊れてから「調整なんてあった?」状態だもんな
大人数戦争は大砂漠に期待するわ

管理人コメント

アクセゲーなのは前からだけど覚醒でその流れがさらにひどくなったw

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