【黒い砂漠モバイル】格闘家って強いのか?

751: 名無しさん 2019/11/30(土) 02:05:26.47 ID:LGsKHILkd
格闘家の話誰もしてないけど弱いよな
大抵後から実装される職は強いのが相場なのに弱かったらツバキ格闘家メインにしようなんて奴おらんやろ

754: 名無しさん 2019/11/30(土) 02:39:28.89 ID:Nlkw2L2e0
>>751
弱いなって韓国でも圏外なのに
どうしてこういう時だけ参考にしようともしないのか

763: 名無しさん 2019/11/30(土) 04:19:03.37 ID:HgCtJcoF0
>>751
韓国と日本は職実装順番そもそも違うだろ
そのせいで韓国では割と昔に実装された格闘家が日本で今更実装された感じよ新実装クラスがまぁ強い理論はあるんじゃない

765: 名無しさん 2019/11/30(土) 06:32:05.70 ID:7+Fn3WHf0
>>751
強い弱いはどうでもいいし配信前からメインに拳職の格闘家とミスティックに決めてる自分みたいなのもここで何人か見てるな
ブロリー並みの暴れ無双っぷりは見てるだけでも楽しいよ

760: 名無しさん 2019/11/30(土) 03:41:22.97 ID:B/aXfeS60
日本で覚醒実装前はリーパー最強!!って言ってたけど

今は 最 下 位 だからな。

モチベ保てる職やれば良いだけ。

管理人コメント

強い弱いなんて1回のアプデで覆るし自分の好きなキャラ使えばいいよ。

2 件のコメント

  • 現状一番だめなのは遠距離が強すぎることと無敵突進アーマー離脱という厨ムーブが可能な職があることだろ
    格ゲーでも過疎を招く、最も糞な調整というタブーを平気で侵してる
    ハンターとウインドウォーカーさえいなけりゃだいたい平和やぞ

  • コメントを残す

    コメントの反映まで時間がかかるので連続投稿などにご注意下さい。